パソコンの電源が入らない、というか、起動しきらなかったんです。

1 電源スイッチ オン
2 電源・CPU・ケースのファンがぶぅーんと回る
3 2秒くらいでファンがストップ
4 また数秒したらファンが回りだす

以下2~3を繰り返し

もちろん、BIOS画面にも入れません。
最小構成、COMSクリア等もやりましたがダメ

検索してみればいろいろと原因があるようなんですが・・・

BlogPaint

ピン曲りでした。 
BlogPaint

2本曲がってますね。

そもそも、 PC2台のCPUを入れ替えたら起動しなくなったので、早めに疑うべきだったんでしょうが。 
CPUクーラーの固定ネジがマザーボード裏からなので、面倒だったんです。

まあ、こんなケースもあるということで。

ピンセットで慎重にピンを直してCPUを再セットで 無事起動しました。

goot 精密ピンセット TS-15
太洋電機産業
売り上げランキング: 46