Seagateの2TBのHDDがぶっ壊れました。

ありきたりな話、RMAで交換してもらおうと思って調べだしたのですが。 
seagate00-71
さくっとRMAの返品交換手続きまでは進みます。

送り先は千葉。どうやって送ろうか。送料はこっち持ちだし。

ちゅーわけで、あまりお勧めされていないレターパック(旧エクスパック)でいってみました。
それも、レターパックライト(360円)なので、厚みが3cmまで!もう、HDDだけでいっぱいじゃないか!

ほぼクッションもないような状態で梱包し発送。大丈夫かな・・・


で、10日に発送したら、14日にはシンガポールから発送したよメール
SEAGATE SINGAPORE IHQ P/L
                            Your order has shipped!

が来て、17日には代替品が到着しました。

いけるよ!レターパック! でも、お勧めはしちゃあいけなさそう・・・